梶原選手移籍?

トリニータの梶原選手が移籍すると聞いた。え、どうしてと思い、オフィシャルサイトを見に行った。
よかった。12月までの期限付き移籍なのですね。そうか、かわいい子に旅をさせるのですね。SC鳥取で気に入られて、大分に返さないと言われるくらい頑張って。オッパーは密かにこの梶原選手に期待しているのです。



IMG_0047-s.jpg

この写真、先日、熊本で撮ったものです。どなたかが、梶原選手の断幕を作ってくれたのですね。嬉しいですね。

梶原選手は大分県日田市の出身。オッパーは昔7年間日田市に住んでいました。子供たちもここで生まれたので、思い出深いところなのです。梶原という姓は日田市に多いですね。

日田で隣に住んでいた梶原Jさん、元気にしていますか。また、家族でうちに遊びにきて下さいね。
今は長野県で働いている大山出身の梶原Kさん、IT関連の企業は最近どうですか。
五馬出身の梶原Gさん、郵政民営化で大変ですね。
日田の梶原Tちゃん、この夏一緒に飲む約束でしたが、どうしても時間がとれず、ごめんね。
 日田の梶原Aちゃん、まだ福岡にいるの。最近連絡がないので心配してます。

若い、若い、これからの梶原選手、一皮も二皮もむけて帰ってくることでしょう。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック