[日々]腹いっぱいになりました。

1月21日(土) 敬愛するトリサポOmuさんのブログを見て、行ってきました佐伯市の「魚喜家」さん。

行きは高速使って佐伯市まで。お店は「明林堂」の近く。前に市営の駐車場があります。

こじんまりしたお店で、11:30には満席になりました。

ランチメメニューから、うちの奥様は「魚喜家定食」を、私は「地魚のにぎり寿司定食」をいただきました。

魚は新鮮なことはもちろんですが、量もたっぷりあります。

お腹はパンパン。また行こうと思います。

 

saiki2017012201-sssaiki2017012202-ss

 

帰りは一般道を。穏やかな海を眺めながら、上浦の塩湯へ。

ここも海鮮丼で有名ですが、今回はお風呂にはいるだけにします。

 

saiki2017012203-sssaiki2017012204-ss

 

今日のコース、「魚喜家」から「塩湯」はお勧めです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック