[トリ]キム・ドンウクのご家族に会った。

11月14日(月)

雨の中をスポパに出かけてきました。

昨日の対横浜戦のクールダウンを見ていると、横にいたベレー帽ーのご婦人が、若者に向かって「オディガー(どこ行くの)」と。

あれ、韓国人かなと思ったがはっきりしません。でも、気になって仕方がありません。どうも息子らしい2人と一緒に来ているようです。

確かに、韓国語で話しています。

 

思い切って、ご婦人に下手な韓国語で聞いてみました。

「もしかして韓国の方ですか」

ご婦人、「はい」と。

「だれのファンですか?」と私。

「ドンウク」とご婦人。

「ドンウク オンマア?」と私。

キム・ドンウクのお母さんに間違いありません。

昨日、インチョンから大分に来て、一緒にいるのは、ドンウクのお兄さんと弟さんと言います。

 

ちょうど今日は、ドンウクからサインをもらおうと、ゲーフラを持って来ていたので、オンマアに見せると、大変喜んでくれました。

お母さんはきれいな方で、お兄さん、お弟さんもいい感じです。

 

11:30から宮崎のチームとの練習試合が始まり、しばらくして、うちの奥様がちょっと疲れたと言ってベンチに座った。

すると、ドンウクのオンマアがスーッと寄ってきて、うちの奥様の手を取って指圧を初めてくれたのです。

丁寧に丁寧にずっと、、、。

うちの奥様「プロフェッショナル?」と。

オンマア「イエス!」

弟さんが後ろからそっと傘をさしかけてくれる。お兄さんはよこからじっとお母さんを見守っています。いい家族です。

 

don01-ss

 

 

練習試合が終わって、ドンウクが出てきました。

家族の前でサインをしてくれました。日付までいれてくれて、いい記念になりました。

 

don02-ssdon03-ss

 

 

ドンウク オンマア、また大分に来て下さいね。

この記事へのコメント

キャンドラ・トリサッポ : 2016/11/28 (月) 11:15:55

メッセージをありがとうございました。

私、別の用事で鳥取に行けなかったのです。(涙)
ドンウク、今シーズンの出場は少なかったですが、来シーズンは活躍の場がきっと来ると期待しています。

J2に昇格した今、来年はどこに行こうかとワクワクしているところです。
来シーズンも、こちらこそよろしくお願いします。

- : 2016/11/15 (火) 18:32:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック