[日々]除籍されたチベット関連本

先日、隣町の図書館へ行ったところ、入り口に除籍本が並べてありました。

一人何冊持って帰ってもいいと書いてあります。

どうせ時代遅れでもうあまり価値がなくなった本であろうと思いましたが、一応見てみることに。

確かにWindows95などの古いコンピュータ本の中に、、。

おお、チベット関連の本があるのです。

5冊もいただきました。嬉しいねえ。

 

今年の9月、チベットに行く前にこの図書館でチベットの関連本を探したのですが、開架になく、コンピュータで蔵庫検索もしました。でも、ヒットしませんでした。

おそらく除籍手続きをしていたのでしょう。

 

 

book201611040001book201611040002

 

book201611040003book201611040004

 

book201611040005book201611040006

 

特に「秘密国チベット」、「チベット 偽装の十年」の初版はかなり古いの

ですが、前から読みたかったもの。古本屋さんでもなかなか手に入りません

ふふふ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック