椿事、対川崎戦

対川崎戦。

どげえしたんじゃろか。イエローカードもろうた選手が多いが。
中には開始前0分にイエローをもろうた選手がいる。。。

指輪かピアスか知らんが、そんなもん付けて「てれーっ」とピッチに立つなよ。ピアスや指輪をつけち、おまけにひかりものまで首や手足にまきつけち仕事すんのはプロ野球の選手にまかせておけばいいんじゃ!
上本選手、いつもガッツあるプレーを見せてくれち、大分には珍しい、ちぃーと「おじい(こわい)」選手だち思っちょる。そげな「男」に魅力を感じちょんサポータも多いんじゃ。上本選手にピアスや指輪は似合わん。硬派は硬派でいいんじゃ!
それにしてん、周囲のだれも気がつかんかったのじゃろうか。そこんところがどうもわからん。チーム全体がたるんじょんのかもしれん。「かーつ」じゃ、もう。
今まで、なかなか勝てんかった川崎を○ンコターレ川崎と言ったことがあるが(川崎サポーター、ゴメン!)、今日は大分が○ンコターレになってしもた。

さあ、チーム全体しっかり気分引き締めてかからんと、(弱い)セレッソにも負くんぞ。

今日は、りの大分弁じゃあ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック