[日々]田舎暮らしはたのしいな(12)

8月19日(金) 孫が東京に帰っていきました。

 

孫Na^2子の「田舎暮らし」が終わり、ばあばと一緒に東京に帰っていきました。

今夜はばあばの所に泊まって、明日土曜日にお母さんが迎えに来て、お父さんが待つ自宅に帰るのです。

来週の月曜日から、学校に行ったり、学童に行ったりしながら東京での夏休みを過ごします。

29日(月)から学校が始まるそうです。

 

大分空港でお別れです。

 

natu0234-ssnatu0235-ss

 

natu0236-ssnatu0237-ss

 

Na^2子、元気よく帰って行きました。田舎暮らしの約2週間、病気もケガもせずに終わり一安心です。

でも、おじいちゃんとおばあちゃんは。また二人での生活になります。

孫が帰ってしまい、しばらくは寂しですが、Na^2 子が幾つになっても、どこで生活していても、休みには田舎に帰ってきて「田舎暮らしはたのしいな」と思ってもらえるように、田舎で頑張るからね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック