[日々]田舎暮らしはたのしいな(8)

8月15日(月) プール遊びは楽しいなあ。

 

大分市日吉原レジャープールに行って来ました。

私にとって日吉原と聞くと、貝ほり(潮干狩り)と海水浴場というイメージなのですが、、。

この当たりの風景もすっかり変わってしまいました。

ウォータースライダーに流れるプールがあるのですが、ウォーターすスライダーには見向きもしません。

ずっと、流れるプールに。

ばあばとおじいちゃんはもうヘロヘロです。おばあちゃんは、疲れるからといって今日はプールに入らないそうです。

 

1時間に一度、全員がプールから出る時間があります。

でも、うちのNa^2子はプールサイドに座って、足をつけたままです。

おやつを食べたり、水を飲む時間もおしんでプールに入ります。(笑)

 

natu0163-ssnatu0167-ss

 

natu0164-ssnatu0165-ss

 

引率者は大変ですが、本人は疲れた様子もありません。このパワーはどこからくるのでしょうか。

あ、サッカーでよく合うSaくんに会いました。友達と来ているようです。ちゃんと挨拶もできる少年です。

あとでSaくんのお父さんにも会えました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック