[日々]田舎暮らしはたのしいな(8)

8月14日(日) 図書館へ行ってきました。

 

朝、約束通りドリルをしました。

終わると同時に、「おじいちゃん、2階に行こう」と言うのです。

2階の部屋には、「AmazonのFireTV Stick」をさしたTVが置いてあるのです。

これで、アニメを始め映画やドラマを自由にみられるのです。前回、帰省した時のことを覚えているのです。

一緒に見ましたよ。ドラえもんシリーズ。(笑)

 

午後からは、となり町の図書館へ。うちの町の図書館より充実していますから。

「ほうれんそうマン」シリーズをたくさん借りてきました。

気がついたら、紙芝居も借りているのです。よく探し出したものです。

 

もう紙芝居がしたくてなりません。

夕食後に付き合わされましたよ。(涙)

 

natu0161-ssnatu0162-ss

 

お、なかなかうまく読みます。

明日も、明後日も付き合わされそうです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック