[日々]田舎暮らしはたのしいなあ(6)

8月12日(金) パークプレイスに行きました。

 

おばあちゃんとNa^2子のおかあさんは買い物に。

夏休みのためでしょうか、特別な催し物がありました。

早速ボートへ。

これ、幼稚園や保育園の子供たち用ではないでしょうか。(笑)

 

natu0131-ssnatu0132-ss

 

natu0134-ssnatu0135-ss

 

次は噴水です。

そっと慎重に近づいて行きます。

曲に合わせて水が飛び出てきます。

 

natu0137-ssnatu0138-ss

 

夏休み用の特別な噴水のようです。

最初は大したものではなかろうと思っていたのですが、、、。

かなり水が出てきます。

孫は最初は戸惑っていたようですが、平気な様子。

服はびしょ濡れ。着替えは持ってきていないはず。

 

おかあさんから、また、叱られる。

おじいちゃんは、しーらんぞ。

 

 

natu0140-ssnatu0143-ss

 

natu0141-ssnatu0142-ss

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック