[日々]田舎暮らしはたのしいなあ(2)

8月8日(月) 「スパ&リゾート ホテル ソラージュ 大分・日出」という長い名前のホテルに1泊します。
ここは、じいじの会社の福利厚生の関係で安くとまれます。
じいじ(義妹の夫)、いつもありがとね。

ここ、いろんな設備があって人気なホテルですが、孫は何と言ってもプール。
小さい頃からスイミングに行ってますから水を怖がりません。
今日も一日、ずっとプールから出ろうとしないのです。

特に流れるプールが気に入ったようです。
今日はうちの奥様(おばあちゃん)も水着を着ています。
孫の護衛(笑)は5人。だいたいプール3周で交代です。大人5人はもうはヘロヘロ。
まあ、孫中心の夏休みですから、、、。でも、まいった。
孫のあのパワーはどこから出てくるのでしょうか。
あ、プールでの写真は撮っていません。

natu0020-ss_thumb.jpgnatu0022-ss_thumb.jpg

部屋はあえて大部屋をお願いしました。
孫はいつも3人で生活していますので、大人数でいるのを喜ぶのです。

natu0027-ss_thumb.jpgnatu0025-ss_thumb.jpg

natu0028-ss_thumb.jpgnatu0024-ss_thumb.jpg

この部屋からの夜景が綺麗らしいのですが、プールで疲れ、みんなで楽しく食事をして、飲み過ぎてしまい、夜景を見ることなくおじいちゃんは寝入ってしまいました。

明日は、ぶどう狩りに行こう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック