トリニータ、深谷選手代表入りか!

今朝早く、友人からメールが届いた。
「おめでとう、次のサイトを見れ」と言う。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/09/27/01.html
お!深谷選手の代表入りが確実らしい。
さすがオシム監督、見るところは見ている。嬉しい。

ところが、夕方、また別の知人からここを見れと連絡が入る。
http://home.att.ne.jp/air/footbose/
うーーん、若者言葉であるが「微妙」なニュアンス。

どうも、代表選手にリストアップされているのは確かなようだ。トリニータからは他に高松選手、松橋選手、三木選手、高橋選手も候補だという。西川選手や梅崎選手も考えれば、トリニータから一杯選ばれる可能性もある。こりゃ、まるで浦和みたいだ。J1の試合はどうなるのだろうかと、余計な心配もしてしまう。

肝心の深谷選手はパスポートの有効期限が切れているという。おいおい。
30日の対千葉戦には、オシム監督がくるという情報もある。深谷選手、「俺が深谷じゃ」というプレーをして、代表入りを確実にして欲しい。

おっと、29日には仕事の関係で大分FCの溝畑社長にお会いできる機会がある。いろいろと聞いて見よう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック