[トリ]練習見学に行ってきました。

5月5日(木)、東京から妹夫婦が帰省していますので、久しぶりに練習見学に行ってきました。

 

練習中の様子や写真はアップはしませんが、正直言って、この程度の練習量でいいのかなとは思いました。

「練習でできないことは、試合中に出来きるはずがない」とよく言われますが、、、。心配でなりません。

 

 

さて、出待の写真です。

妹夫婦達は、監督と三平選手からサインをもらうこと。私達は黄と鈴木からのサインが欲しいのです。

片野坂監督さん、気軽にサインに応じてくれました。ファンくん(うちの奥様はこう呼ぶのです)、礼儀正しいですね。

 

 

DSC09240-ssDSC09243-ss

 

 

パウリーニョ選手もダニエルも選手年寄りにも親切です。

 

 

DSC09244-ssDSC09245-ss

 

ドンウク選手、今度ゲーフラつくるからね。

強面の吉坂GKコーチ、笑顔がいいです。

 

 

DSC09247-ssDSC09248-ss

 

 

やっと鈴木選手がでてきました。昨シーズンからほぼスタメン出場にもかかわらず、ドームでゲーフラをあまり見かけません。

地味な性格のようですね。

どこかのモデルさんのような松本怜選手、出待でも一番人気です。

 

 

DSC09250-ssDSC09251-ss

 

 

ついに三平選手が出て来ました。妹夫婦は、ゲーフラとユニにサインをお願いしました。

新ユニの背中は三平選手から大きなサインをもらうために、あえて番号をつけなかったそうです。

 

 

DSC09253-ssDSC09255-ss

 

 

三平選手の完全復帰はもうちょっと時間がかかりそうですが、名前のとおり勝ち点3を期待しています。

最後の写真は千明選手(自分から「マエシュンでーす」と言って周囲からうけていました)と三平選手に伊佐選手。

伊佐選手の復活は間もなくのようです。期待しましょう。

 

 

DSC09256-ssDSC09257-ss

 

 

妹夫婦達は明日6日(金)に東京に帰り、8日(日)の対栃木戦にも参戦するそうです。

ゲーフラやユニへのサイン、一番の大分土産でしょう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック