[PC]fireTVstickが届きました。

11月24日(火)、AmazonからfireTVstickが届きました。

 

 

DSC08505-ssDSC08507-ss

 

 

古くからの友人であるYaさんがFacebookで「これいいよ!」というので、早速私も注文してしまいました。

設定は簡単でした。TVのHDMI端子に差し込んで、Wi-Fiの接続するため、パスワードを入力するだけ。

Amazonのプライム会員になっていますので、多くのコンテンツは無料で利用できます。

 

さて、このFireTVstick、活用できるかな。しばらくいろいろと試してみます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック