[日々]Na^2子が帰っていきました。

5月5日(火)、Na^2子たちが東京に帰っていきました。

大人たちは仕事が、Na^2子はおとうさんと保育園が待っています。

 

キャリーバッグを引く姿が何となく寂しそうです。(涙)

今日が誕生日の娘2夫婦も大分空港にお見送りに来てくれました。

 

 

DSC05151-ssDSC05152-ss

 

 

自分の荷物は自分で検査に出せます。

 

 

DSC05154-ssDSC05155-ss

 

今度は夏休みに帰れるかな。

そのうち、一人で東京ー大分を往復できるようになるでしょう。

田舎のおじいちゃんとおばあちゃんは元気にしておかないと。

 

 

空港からの帰り、娘2夫婦から誕生日のお祝いの食事をするからとお誘いを受けましたが、じゃまはしたくありません。(笑)

私達はトリニータのサンペイがよく行くという「風車」で昼食をすることに。

素敵なお店でした。店主の女性が非常に親切にしてもらえました。

ただ残念なことに、写真を撮っていないのです。(涙)

 

さあ、明日は熊本に勝ちにいくぞ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック