[旅行]孫の運動会に行ってきました。(8)

10月23日(金)、約1週間の上京でしたが、今日田舎に帰ります。

今回は羽田空港からJALで大分空港に。このところ、ずっとJetStarばかりでしたので、うちの奥様が時には羽田空港にも行ってみたいと言うのです。

JAL便、JetStar便と特に変わった様子もありませんが、お世話してくれるCAさんが多いことは確かです。

羽田-大分間は約1時間半ほどしかかかりません。あまりサービスは必要ないと思いますが、、、。

 

今回の上京は孫の運動会がメインでしたが、その他に誕生日のお祝いや高尾山に一緒に登ったりと、久しぶりに孫Na^2子と長い時間を過ごすことができました。

また、弟や妹の尽力のおかげで、リッチに日光にも行くことができたし、亡くなった恩師のところにお参りにいけたりと充実した1週間でした。

 

 

DSC08160-ssDSC08162-ss

 

 

さて、次にNa^2子に会えるのは、お正月かな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック