[旅行]孫と一緒にハワイに行ってきました。(7/13)

9月8日(火) 第3日目 その3


このお店には前回行った時に、ホテルに近かったものですから、何度も来ました。
当時はアルコール類を全く置いてなく、お酒が欲しい時には、近所で買って持ち込んでくれと言われた事を思い出しました。
しかし、今日来てみると、ポリネシアンショーなどがあるお店に変わっています。
17:30近くになると、お店の人がお客の呼び込みを始めました。この付近、人通りが多いです。


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06857-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06859-ss_thumb.jpg


食事は、Na^2子の好きなバイキング方式でお酒は別料金。
タレントの友近似の日本人店員さんがいました。


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06868-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06869-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06860-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06861-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06863-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06862-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06866-ss_thumb_1.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06867-ss_thumb.jpg


18:00 ポリネシアンショーが始まります。


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06876-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06878-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06882-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_41bfdef215f3_8BF4_DSC06884-ss_thumb.jpg


ショーの途中、お客さんと一緒に踊るという時間がありました。
Na^2子は隣の席にいた3歳半くらいの女の子と一緒に、さっと前に出ていきました。
この後、この女の子とはすっかり仲良くなってしまい、別れるときはバグまでしていましたよ。
ホテルに帰ってNa^2子が言ったそうです。「私さあ、髪の長い白い人がお母さんで、お父さんは黒い人がいいなあ」と。笑。
この娘さんの両親のことです。確かに、お母さんは髪が長く美人で、お父さんは優しそうな黒人でした。
非常に感じのいいご家族で、娘1は荷物の番をしてあげたり、いろいろと話をしていました。


Windows-Live-Writer_7-3_9C5C_DSC06889-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_7-3_9C5C_DSC06890-ss_thumb.jpg


ショーはまだまだ続きます。
ずいぶん、酔いがまわってきました。ああ。
こういうお店での食事は料金の支払いが面倒です。今回は妹と娘1が全てやってくれていますが、食事代金+税金を見て、チップの代金をプラスします。チップ文化の無い日本人にとって、チップの金額、渡すタイミングが面倒くさいですね。


Windows-Live-Writer_7-3_9C5C_DSC06897-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_7-3_9C5C_DSC06904-ss_thumb.jpg



今日8日は午前、午後といい運動をして、夕食は腹一杯食べて、飲んでと充実した一日でした。
さて、明日は私一人で一人で、、、、。へへへ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック