[旅行]孫と一緒にハワイに行ってきました。(1/13)

9月6日(日)~12日(土)にかけて孫と一緒に6名でハワイ(オアフ島)に行ってきました。

9月5日(土)

出発日前日は全員東京の妹(うちの奥様の実妹)のところに集合というので、私たち夫婦は大分からジェットスターで大分空港から成田空港まで出ます。キャリーバック2個はすでに成田空港に送っていますので、身一つでいいので楽です。便利になりました。

大分空港ではこの日空港祭が催されていました。セスナ機が何台か駐機していましたが、この中の1機は知り合いのAさん所有のものだと思います。
ジェットスターは今日もほぼ満席です。先日、関空行きの便が休止になったようですが、東京便は続けて欲しいですね。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06440-ss_thumb_1.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06443-ss_thumb.jpg


成田空港第3ターミナルからは今回初めてバスで都内まで出ることにしました。バスのチケットは飛行機の中で900円で買えました。
満員のバスは東京駅八重洲口までちょうど55分で到着。この方法、時間を気にしなくて良いときは安くて便利です。
JR、地下鉄を乗り継いで、妹夫婦の自宅へ。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06447-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06448-ss_thumb.jpg


夕食は近くのイタリア料理店に連れていってもらいました。
実は今日9月5日はうちの奥様の誕生日なのです。妹や娘1たちがいろいろと配慮してくれていました。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06451-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06452-ss_thumb.jpg


孫からのバースデーカード。これ以上のプレゼントはありません。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06458-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06460-ss_thumb.jpg


どこへ行ってもうちの家族はよく食べます。今夜いただいた料理の一部です。途中、酔っ払ってしまいいくつか撮るのを忘れています。まあ、いつものことです。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06461-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06462-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06466-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06467-ss_thumb.jpg


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06468-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06471-ss_thumb.jpg


バースデーケーキが出た時は、お店のスタッフさんとお客さん全員からハッピーバースデーを歌ってもらいました。


Windows-Live-Writer_74994e54e5ed_CCCE_DSC06474-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_e9a67269d002_10736_DSC06478-ss_thumb.jpg


お店からはその場で撮った写真をいれたフォトスタンドをいただきました。


Windows-Live-Writer_e9a67269d002_10736_DSC06479-ss_thumb.jpg


うちの奥様、御年60うん歳。いたって元気です。
明日6日は成田発が21:00です。ゆっくり家を出ることにします。

この記事へのコメント

キャンドラ・トリサッポ : 2015/09/19 (土) 10:01:17

とあるトリサポさん。

コメントありがとうございました。

この夏は無為に過ごしてしまいました。熱中症になるといけないなどと勝手な理由をつけて、畑の手入れも怠った結果、雑草に覆われてしまいました。

おまけにトリニータがあの結果ですから。良い試合はしていると思うのですが、何か運に見放されたような気になっています。
明日の試合にも行きますが、何とか勝って欲しいですね。


ハワイは今年ちょっと蒸し暑かったです。現地の人は異常気象だと話していました。

- : 2015/09/17 (木) 09:44:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック