[あいさつ]ブログを再開します。

このところずっとBlogの更新を怠っていました。

畑の方は、今年も良くできたと思っていたジャガイモ(キタアカリ、アンデス赤)の収穫が遅れ、梅雨の雨の影響でしょうか約1/3が腐っていました。

また、100本植えていたトウモロコシは、収穫直前にニホンアナグマさんご家族(だと思う)のお腹に全て入ってしまうことに。

その上、長年玄関先で飼っていた金魚2匹(私によくなついていた)が相次いで行方不明になるという事件(おおげさ!)も起きてしまいました。どうも、ネコかイタチかカラスかトンビの餌になったようです。涙。

しかし、何と言っても我がトリニータの調子が悪く、観戦記も書く気がしなかったのです。この夏は何か気が滅入って、ボケーッとエアコン当番に終始したようです。

 

さて、このところ、朝夕はめっきり秋らしくなってきました。

さあ、気を取り直して、、、、、。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック