[トリ]連勝を期待したのに。第10節、対栃木戦。

4月29日(水)、第10節、対栃木戦。0-1。


前節対長崎戦に続いて勝利し、勢いに乗って欲しかったのですが、大分の悪い面だけが目立った試合になってしまいました。
ゴールデンウイークの試合はホームと近場でのアウェイ戦、上位へ向かういいチャンスと思うのですが、、、。


Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC05006-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC05008-ss_thumb.jpg


さて、いつものように試合前後の様子を。
今日29日は、東京からNa^2子のおかあさんとじいじ(義弟)が帰省してきます。おかあさんの方は仕事の関係で最終便だそうです。実家に着くのは夜になります。
対栃木戦の開門時間のことがありますので、じいじのお迎えは大分駅にしました。大分駅、昨日もきました。(笑)
屋上に面白いオブジェがあります。イヌやナマズなど。



Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04978-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04974-ss_thumb.jpg


大銀ドーム、お客さんがちょっと少ないような気がします。連休ですから、みなさん遠出をしているのでしょうか。
Na^2子は入場と同時にニータンを見つけて大喜び。献血を呼びかけるキャラクターの名前は何というのでしょう。


Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04981-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04983-ss_thumb.jpg


西口入口に以前募集のあった川柳の入選作が貼られていました。
何とうちの奥様が入選しています。おお。


Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04985-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04986-ss_thumb.jpg


Na^2子、今日は青○くんと一緒に応援です。Beさんから貸してもらったゲーフラをあげて必死に応援したのですが、「トリニータオーレ」を歌えませんでした。


Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04998-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04994-ss_thumb.jpg


栃木サポのみなさん。ようこそ大分に。
私、栃木と聞いても連想するものが無いのです。すみません。


Windows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC04992-ss_thumb.jpgWindows-Live-Writer_TEST_AA13_DSC05003-ss_thumb.jpg


おっと、肝心な試合は、、、
今日のフォーメーションは4-1-4-1。トップに永井、ダニエルが戻ってきて、私が応援しているジョンヒョンもいる。
最近キレキレの西がベンチ外。西、どうしたのでしょう。
スタメン見たら、これで負ける気がしないのですが、、、。いつも裏切られてしまいます。
今日も前半、後半通して、パスがつながらない。永井までボールが届きません。
相変わらずちょっとしたミスが多い。


33分、CKを阪野選手に頭で決められ0-1に。
今の大分、先制されると、バタバタしてしまい、追いつき、追い越すことができません。
ああ、今週末にはまた試合があるのに、、、。今シーズンまだ2勝、選手のモチベーションを揚げるにはどうしたらいいのでしょうか。


試合後、Na^子が言うのです。
「おじいちゃん、トリニータはどうして弱いの?」
つらいなあ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック