[トリ]このままずるずると、、。第15節、対東京ヴェルディ戦。

5月24日(日)、第15節、対東京ヴェルディ戦。0-1。

 

 

DSC05343-ssDSC05342-ss

 

 

勝てませんねえ。

仕事や親の介護によるストレス解消のために始めたトリニータの応援。最近では逆にトリニータ応援がストレスの原因になって来たようです。涙。

5/31の対北九州戦、6/14の対金沢戦は、ホテルや列車、航空券をすでに確保していますので参戦しますが、、、。

今シーズン開始前の宮崎での練習試合を見た時のあのわくわく感は何だったのでしょう。

 

 

さて、今日はダイハツ九州サンクスデーに大分県民デーとのこと。

と言っても、FCが特別なイベントを企画しているわけでもなく寂しいものでした。大分県から何の挨拶もなかったですね。

胸スポンサーであるダイハツ九州からは、応援団も来てくれているのに。

 

 

DSC05337-ssDSC05335-ss

 

 

東京ヴェルディのサポーターのみなさん。試合内容にイライラしたと思いますが、最後の最後まで応援を続けてかいがありましたね。

 

 

DSC05328-ss

 

 

肝心な試合は、、、。

何か毎試合同じような展開で、観戦していても面白くないのです。ああ、また同じようなミスしてる。

スタメンが変わっても同じようで。一体どんな練習をしてるのでしょうか。

おまけに、このところ大分の選手達、何かみんな疲れ果てているような気がするのです。

「ああ、また試合をせんといけんのかあ」という風に見えるのですね。

 

 

で、今日は超若手、まだ高校生の吉平翼(17歳)をFWに投入。沈滞したムードを打開しようとしたのでしょう。

先日U-18の試合では、いい動きをしていました。今日も、ゴールへ向かう意識は強いと感じましたが、トップチーム初出場でワントップでは荷が重かったでしょう

 

 

DSC05334-ss

 

 

東京ベルディの選手たちも、大分の選手によく似たところが多いです。パスミスも多いし、決定力がないし。これで大分は何回も助けられましたが、、、。

でも最後後半42分、安在選手に決められて0-1。要注意の永井選手がアシストのようでした。ああ。

これで、大分、6戦勝ちなし。J2最下位のはず。

 

この結果をうけて、クラブは何かの動きを見せるのでしょうか。このままではずるずる行きそうですね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック