[トリ]U-18の応援に行ってきました。

5月10日(日)、大分トリニータU-18の応援に行ってきました。

 

 

DSC05242-ssDSC05243-ss

 

 

昨日の大分ー横浜FC戦に続いて2日連続のサッカー応援です。U-18の応援は初めてのことになります。

会場入り口で、え○○○さんたちと遭遇、「U-18の試合は感動しますよ」とのこと。実際そうでしたね。

大分2ー3G大阪と残念ながら大分は負けてしまいましたが、リードされながらも、大分の後半戦の追い上げには素晴らしいものがありました。

 

 

DSC05254-ss

 

 

G大阪のサポと大分のサポのみなさん。強い日差しの中で最後まで大きな声で応援を続けていました。

 

 

DSC05246-ssDSC05245-ss

 

 

前半、後半を通して、両チームの選手たちは走る、走る。特にG大阪の選手たちの体の寄せ方がうまい。大分はサイドチェンジのロングパスがぴたっと決まる。

いやー、実にいい試合で90分があっという間に過ぎてしまいました。

親チームの大分トリニータ、しっかりしないとU-18に負けてしまうよ。

 

 

DSC05248-ssDSC05249-ss

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック