[日々]Na^2子帰省。

4月26日(日)、孫のNa^2子とバアバ(うちの奥様の妹)が東京から帰省してきました。

Na^2子の親とジイジは仕事の関係で29日の帰省になるらしい。

私たち夫婦は大分空港まで出迎えに行きます。したがって、今日のアウェイ対長崎戦は断念、スカパーで録画予約をしています。

 

Na^2子たちの到着は午後1時過ぎ、別府で昼食をとってから空港に向かうことにしました。

昼食の場所は、うちの奥様のおすすめで「とよ吉」へ。最近人気のお店だそうです。

予約なしにお店に行きましたが、運良く席が空いていました。時間帯もあるでしょうが、このあとすぐに満席となってしまいました。

 

 

DSC04844-ssDSC04843-ss

 

 

午後2時前、ばあばと一緒に元気に降りてきました。前回帰ってきたよりずいぶん重くなっています。

夕食にアジフライが食べたいというので、おばあちゃん(うちの奥様)が地元産の超新鮮なアジを買ってきて、揚げたてを食べさていました。

 

 

DSC04846-ssDSC04848-ss

 

 

Na^2子たちは5月5日(火)まで田舎にいます。

久しぶりに賑やかな日々が送れそうです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック