[日々]ラッキー!

昨日、4月2日(木)第1回目として本約2000冊を処分。買い取り業者を通じてお願いしておいたところ、クロネコヤマトさんが自宅まで回収に来てくれました。

トラックへの積み込みもテキパキと、手慣れたものです。2人とも非常に感じのいい若者でした。

 

本の処分をすすめて入る時に、本と本の間からこんなものが出てきました。

 

 

DSC04708-ss

 

図書券(500円×10枚)と図書カード(5000円×1枚)です。

これで、また、本が買える。ラッキー!

これ、ずいぶん前に娘1と娘2からの誕生日プレゼントでもらったものだと思います。何かもったいなくて、使わずにいたのでしょう。

 

本の処分や書斎の片付けは、思うようには進んでいません。Na^2子の帰省に間に合うかなあ。

第2回目は専門書の処分を予定していますが、引き取ってくれる業者を探しています。

もうこの種の本の需要はないでしょうね。(涙)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック