[旅行]ペルーに行ってきました。(番外編 その3)

海外旅行に行った時、努めてパトカーや救急車、それに車のナンバープレートを撮るようにしています。特に目的があるわけではないのですが。

今回は日程が厳しく時間の余裕があまりなく、少ししか撮れていません。

写真、ただ順に並べただけです。

 

 

DSC02890-ssDSC02905-ss

 

 

DSC02917-ssDSC02939-ss

 

 

DSC02942-ssDSC03035-ss

 

 

DSC03122-ssDSC03504-ss

 

 

DSC03682-ssDSC03683-ss

 

 

DSC03696-ssDSC03851-ss

 

 

DSC03852-ssDSC03853-ss

 

 

DSC03854-ssDSC03855-ss

 

 

DSC03924-ssDSC03926-ss

 

 

DSC03970-ssDSC04111-ss

この記事へのコメント

キャンドラ・トリサッポ : 2015/03/12 (木) 10:00:17

>mkurenさん

コメント、ありがとうございました。

私、高齢者ですが、思い切って参加してよかったと思っています。
今回のツアーはほとんどの方が同世代でした。
マチュピチュ遺跡やイグアスの滝はかなり歩きますので、足腰の丈夫な時に出かける方がいいと思います。

私も、これから家内とトルコに行きたいんですが、様子見です。

どうか、これからも時々「キャンドラ・トリサッポの日記」を見て下さい。

ありがとうございました。







mokuren : 2015/03/11 (水) 15:20:11

初めまして~
たまたまですがペル-旅行のブログに辿り着き
毎日楽しく拝見させていただきました。
今年40代最後に旅行を考えていまして悩み中でした。
エジプトかヨルダンに行こうと考えていましたが
IS(イスラム国)の影響で無理かと思いキャンドラ・トリサッポさんの旅行記を見てペル-に行きたくなりました。
楽しくそして詳しい旅行記どうもありがとうございました!(^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック