新潟相手に4点も取った!

まさかの4?0と新潟の選手、サポータはがっくりきているでしょう。今まで負けたことがないから、今日も楽勝と思っていったら、とんでもないことになりましたね。

今日もいつもの席で応援。コアのサポータの席はもう体力的に無理です。この席で偶然親しくなった○野のおばちゃんと挨拶を交わす。今日はNu嬢、Fu嬢の姿が見えません。どうしたのかなあ。直接話をしたことはありませんが、いつも見る人がいないと心配になる。

さあ、西川選手が出てきた。サポータの大声援があがる。笑顔で答える西川選手。この時間が最高にいいい。この笑顔を見るだけでも応援に来たかいがある。
選手が入ってきた。我が深谷選手を手作りゲーフラで迎える。今日も年寄りパワーを受け取ってくれ!

 



今日は最高の試合。
こんなことがあるので、トリニータの応援はやめられません。
後半戦の開始直後は新潟の猛反撃が始まり心配したが、他はずっと押せ押せムード。シャムスカ監督も選手たちも4点もとったからと言って、後は守りに入ろうなどとは考えていない様子。最後の最後まで攻撃の姿勢をくずしません。いい試合でした。W杯の日本代表の戦いを見るよりももっと興奮してしまった。大分トリニータは最高のチームである。

・エジミウソン選手の得点。これが今日の試合の流れを決定つけた。梅崎選手の絶妙なアシスト。エジ選  手、大分に残ってくれてありが  と。
・松橋選手。いい位置にいたなあ。しかも落ち 着いてキック。のりにのっている感じ。 これで今期5点目でチーム最高になるはず。
・高松選手。さすがはベテラン。貫禄十分。ト リニータのこのところの快進撃は高松選手の気配りにあると思う。チームにいい雰囲気を作り出しているし、自分もよく走っている。
・高橋選手。初ゴールおめでとう。顔が少しそげている。練習のし過ぎかなあ。
・ラファエル選手。大きいなあ。ゴールと思ったが、残念。まだ他の選手に気を遣っている感じがする。遠慮せず、ガンガン行こう。
・新潟のエジミウソン選手。そうとうイライラ しているようだった。ラフなプレーもいい が、プロとしての礼儀はつくそうな。
・ちょっともめるとそこにはいつも上本選手がいる。こわー!

さあー、次は対浦和。あの恐ろしい浦和サポータ達に悔し涙を流させてやろう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック