[トリ]ニータンとお花(2014シーズンその1)

このところトリニータ関連のBlogの更新ができていません。やはり、内容の濃いいい試合を見せてくれないと気分が滅入ってしまいBlogを書く気になれません。

昨日の試合(対千葉戦)を終わって今シーズンも半分の試合を消化。後半戦、大分県民、ボランティア、サポーターの思いをもう一度真摯に受け止め、頑張ってもらいたいものです。

 

 

さて、以下はホームでのニータンのコスプレとトイレに飾られているお花をまとめてみました。数多くあるチームの中でも、ボランティアがここまでするところは大分トリニータの他にはないでしょう。

 

 

 

 

第2節 3月9日(日) 対ギラヴァンツ北九州

 

P1080383-ssP1080386-ss

 

 

 

第3節 3月16日(日) 対カマタマーレ讃岐

 

P1080451-ssP1080454-ss

 

 

 

第6節 4月5日(土) 京都サンガF.C.

 

P1080530-ssP1080528-ss

 

 

 

第7節 4月13日(日) 対コンサドーレ札幌

 

P1080583-ssP1080586-ss

 

 

 

第9節 4月26日(土) 対カターレ富山

 

P1080720-ssP1080733-ss

 

 

第12節 5月6日(火) 対松本山雅FC

 

DSC00455-ssDSC00452-ss

 

 

 

第14節 5月18日(日) 対横浜FC

 

DSC00504-ssDSC00508-ss

 

 

 

第16節 5月31日(土) 対モンテディオ山形

 

DSC00581-ssDSC00584-ss

 

 

第17節 6月7日(土) 対FC岐阜

 

DSC00615-ssDSC00622-ss

 

 

 

第19節 6月21日(土) 対愛媛FC

 

DSC00667-ssDSC00672-ss

 

 

 

第21節 7月5日(土) 対ジェフユナイテッド千葉

 

DSC00771-ssDSC00770-ss

この記事へのコメント

オッパー : 2014/07/08 (火) 09:54:41

>えのきずさん

コメントありがとうございました。

ニータンのコスプレもボランティアの方が作っているそうですね。
ニータンにしてもお花にしても、毎回毎回しかも何年も続けています。すごいことですよね。
このようなボランティアの方々は大分の誇りですね。





えのきず : 2014/07/07 (月) 17:13:27

ニータンのコスプレを毎回楽しみにしておりますが、トイレのお花も本当に毎回嬉しくなりますよね。
トリニータのボランティアのみなさんは、最高のサポーターだと思いますよ。
なかなか人手が少ないので、いつもいつも応援するだけの自分は申し訳ないと思っています。。いつかボランティアのお手伝いもしてみたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック