[トリ]若手の活躍に期待しよう! 第06節、対京都戦。

4月5日(土)、第06節、対京都戦。0-3。

 

 

P1080572-s

 

 

元日本代表の大黒選手にいいようにされてしまった。(涙)

試合開始直後3分のPKは仕方ないにしても、2点目、3点目は同じような失点であった。

時間をかけてボールを前に運ぶが、土壇場で相手に奪われるか、シュートしても枠をとらえきれない大分と、少ないチャンスを確実に決めた京都との差は大きい。大黒選手ただ一人の力だけではないはず。大分には何が欠けているのだろうか。

しかし、後藤、松本昌、岩武のこれからの活躍が期待できるようで、面白い試合だった。特に岩武があの比嘉選手と堂々と競い合っているのが印象的であった。

 

 

さて、いつものように試合前後の様子を。

今日のニータンと生け花。

 

 

P1080530-ss P1080528-ss

 

 

試合前のパレードに参加。うちの奥様は例の調子でいつの間にか松本怜の横に立っている。笑顔(ひきつってるようだ)の松本怜と顔をそむける上福本をご覧下さい。

 

 

P1080531-ss P1080543-ss

 

 

若狭と木島と三平選手。

「さんぺーい!」とパレード参加者から声をかけられると、「ただいまぁ」と返事。いいねえ。

京都の監督さん、サポータも笑顔で手を振ってくれましたよ。

 

 

P1080547-ss P1080548-ss

 

 

大分のゴール裏では大分県警の音楽隊による演奏が行われていた。すると、ムードメーカーの増田が子供達とダンスを。とうとうカン・ユングまで引っ張り出されてしまった。

 

 

 P1080549-ssP1080550-ss

 

 

京都のサポータのみなさん。

 

 

P1080560-ss P1080561-ss

 

 

さて、このところ、試合前の時間を楽しむために参戦するようになっている。こんなのでいいのかなあ。(涙)

札幌、湘南と強敵との戦いが続くが、何とか試合後も楽しくさせて欲しいものだ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック