[トリ]ホーム2連勝とは言うものの、、、、。第03節、対讃岐戦。

3月16日(日)、第03節、対讃岐戦。1-0。

後半開始まもなく、伊藤がPKを獲得。きっちり決めて1-0。その後、追加点を取ることができずに、このまま試合終了。

これで、ホーム2連勝。

 

 

P1080471-ss P1080472-ss

 

 

しかし、試合内容は、、、。

讃岐の選手達の方が、必死で戦っていましたよね。大分の選手からは、「気持ち」が伝わってこなかったです。

特に前半戦。高い位置ですぐボールは奪われるし、裏は何度も取られるし。大分の選手、どうしてゴール前で横パスばかりをだすのでしょう。細かいパスをつないでいいこうと約束事があるのかもしれませんが、、、。前半戦、シュートは何本だったのか。

今日の試合の見所は前半戦での高木のタックル。それに、後半戦でのジョンハンの鋭いシュート。この2点かなあ。

ああ、第04節の対熊本戦が心配でなりません。

 

さて、いつものように試合前後の様子を。

対カマタマーレ讃岐ということで、うどんを食べてから大銀ドームに向かうことにします。10時ちょっと前にお店に到着。ここの従業員さんは親切ですねえ。「どうぞお店の中でお待ち下さい。準備ができたらお声がけします。」と。ああ恥ずかしい。

いつもは、好物の釜揚げうどんですが、今日は当然釜玉うどんにします。お店の人から、カツオ出汁をすすめられ、「おお、カマタマに勝オか」ということで、それにしました。(笑)

 

 

P1080447-ss P1080450-ss

 

 

今日のニータンとお花。今シーズンは忘れずに写真を撮っておこう。ボランティアのかた、いつも素敵なお花をありがとうございます。

 

 

P1080451-ss P1080453-ss

 

 

讃岐のサポのみなさん。初めてですね。100人位でしょうか。どうか大分を満喫して下さい。

あ、木島選手が来てないですねえ。どうしたのでしょう。大分にいた選手のことも気になるもののです。

アウェイ讃岐戦には行きますよ。うどんツアーを兼ねて。

 

 

P1080465-ss

 

うちの練習着。前節の対北九州戦の時、北九の選手が大分のゴール裏に挨拶に来たのかと思いましたよ。これいいですねえ。周囲のサポからは「練習着が欲しい」という声があがっていました。

 

第02節と同様、追加点を取れずに終わりました。次節対熊本戦では、スカッと勝って欲しいです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック