[トリ]開幕戦も負けてしまった。対水戸戦。

3月2日(日)、第01節、対水戸戦。1-2。

大分トリニータの2014年開幕戦はアウェイでの対水戸戦。この日はちょうどニュージランドに旅行中。ロトルアというところにいました。このロトルアは間欠泉のあるところで有名で、別府市と姉妹都市でもあります。

試合が始まる15:00は現地の時間で19:00(ニュージランドは夏時間で日本時間+4時間)、ちょうど夕食の時間です。

途中、前半戦が終わりかけたあたりでマオリ族のショーが始まりました。このマオリ族の踊りは、目を大きく見開き、舌を出し、相手を威嚇し、戦意を喪失させるのが目的とのこと。

舞台に出て一緒に踊りましたよ。トリニータの勝利を願って。(笑)

 

 

P1080038-ss P1080044-ss

 

 

夕食が終わったのが21:00過ぎ。ホテルの部屋に戻って結果を確認しました。

ああ! 期待していた開幕戦も負けている。(涙)

この記事へのコメント

オッパー : 2014/03/08 (土) 11:21:19

>吉四六さん

コメントありがとうございました。
旅行は強行スケジュールでしたが、体力は回復しました。明日はしっかり応援させてもらいます。

もういいかげん勝ち試合を見せてくれていいと思いますが、、、、。

吉四六 : 2014/03/07 (金) 22:44:52

開幕戦で負けた原因をあれこれ考えていましたがやっと原因がわかりました。ゴール裏サポが二人も逃避行したら負けてしまいます。ホーム初戦では2試合分の応援お願いします。A席から動画撮影して証拠固めしておきますね。

今日紅白戦見て来ました。スタメンは皆さんの想像通りですが後半の交代でびっくらこいた交代がありました。たぶん非公開練習の延長でカムフラージュと思いますが・・・たぶん試合ではないと思います。負けてる時にはあるいは・・・。びっくら交代は別にして、他の交代は私のスタメン希望のフォメでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック