[あいさつ]しばらくお休みしていましたが、、、。

2013年10月24日のBlog更新を最後にしばらくお休みをしていました。何人の方から、安否確認のメールや電話をいただき、ありがとうございました。

私、キャンドラ・トリサッポは、昨年の夏から右肘の痛みに悩まされている以外はいたって元気にしております。「テニス肘」という診断をいただきましたが、テニスやゴルフといった高級なスポーツには全く縁のない生活を続けているのに不思議でなりません。どうも、庭や畑の雑草刈りで無理をしたようです。(笑)

Blog更新を怠っていた理由はただ一つ。トリニータの負けが込んできて、心が折れてしまいました。(涙)

J1での戦いは厳しいものになると覚悟はしていましたが、まさかシーズンを通じてたった2勝、しかもホームでの勝利なしとは。何か「運」からも見放されたようで、落ち込んでしましました。

 

 

と言ってもやはりサポータは辞められないようです。2014シーズンの初練習を見に見に行ったり、必勝祈願にも参加させてもらいました。

 

 

今日から、「キャンドラ・トリサッポの日記」再開します。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック