[トリ]あれ、PKなの?。ナビスコカップ、第04節、対名古屋戦。

4月10日(水)、ナビスコカップ、第04節、対名古屋戦。1-1。

今日はTV観戦。

B○nさん映った。おばちゃんは? 今日参戦しているはずだのに。あ、映った映った。安心。

名古屋に裸のサポがいる。名古屋に裸族とは、、、。何か違和感あるが。ストイコビッチ監督は椅子に座ったまま。試合前のロッカールームでも選手たちに何も言わなかったとか。ああ、完璧になめられているわ。

 

 

試合開始。

あれ、名古屋がおかしい。元気ないねえ。大分はいつものように。3-1-4-2のシステム。児玉、松原、永芳が久しぶりにスタメン入り。我が深谷はサブに。

森島の調子がいいようだ。10分に惜しいシュート。

6日(土)のJ1第05節の対甲府戦に比べると、非常にいい。強豪を相手にするとうちも強くなるのか。

やったあ。19分、闘莉王選手と増川選手を抜き去り、GK楢崎選手までかわし、GOAL。森島強いねえ。こけんぞ(ころばないぞ)!

29分、丹野、よく止めた。36分、林の飛び出し惜しい。39分、またまた森島惜しい。46分、林惜しい。

今日は、いいねえ。特に森島が生き生きしている。こんな試合が大分はできるのです!

 

 

後半、ハーフタイムに玉田選手、矢野選手が投入される。(67分にはあのケネディ選手までも)

大分が名古屋を本気にさせたようだ。さあ、一気に追加点を。目に物見せてやれ!

60分、丹野と闘莉王選手が接触か。え、PK? あれ、PKなの?

主審の判定に文句は言えないけれども、素人にはこれが何故PKなのかわりません。丹野にイエローもでないし。

闘莉王選手から真ん中に決められて1-1に。

62分、土岐田から深谷に。70分、永芳から、今期私の一押しの松本昌に。松本昌、遠慮せずに行け!

87分、松原から辻尾に。マツケン、今日はちょっと中途半端なプレーが多かった。

おっと、89分、辻尾のフリーキック、惜しい。

 

 

うーん、あの強豪名古屋相手、しかもアウェイの地でこれだけいい試合をしたのに。残念でならない。1-1の引き分けでは、名古屋の監督は怒るだろうな。うちは相手から、大きく崩されていないし、追加点を取るチャンスは何度かあった。でもJ1では、数少ないチャンスをきちんと決めておかないと勝てないのだ。

さあ、次はホームに戻って、J1第06節、対鹿島戦だ。何か勝てそうか気がしてきた。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック