[トリ]なかなか勝てませんが、、、。第04節、対柏戦。

3月30日(土)、第04節、対柏戦。1-3。

なかなか勝てませんが、、、。

大きく壊されて失点というより、ちょっとしたクリアミスからの失点が多いようで、残念でなりません。でも、毎試合得点できているし、今日の後半戦の攻撃的な試合展開から見ると、初勝利は近いかしれませんね。そう思うようにします。

J2の6位から這い上がったチームです。高い技術をもった選手も少ないです。そのような中で、田坂監督がどう選手の能力を高めていくのか、チームをどう成長させていくのか、そこを見ていくのが、トリサポの楽しみでもあるわけです。

3月はチームがJ1になじんでいく時期、サポは我慢の時期なんでしょう。4月の初戦は対甲府。共にJ1昇格組の戦いです。甲府には悪いですがが、ここは勝たせてもらいましょう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック