[トリ]ホームゲームというのに。ナビスコカップ第02節、対C大阪戦。

3月23日(土)、ナビスコカップ第02節、対C大阪戦。1-2。

ホームゲームというのに、何故か敵地大阪にいました。すみません。

22日(金)~24日(日)、神戸、大阪に家族(8人)で旅行に行ってました。おまけに出かける時に録画を忘れてしまい、慌てて知り合いにお願いすることに。Ruさん、ご迷惑をかけましたが、先ほど無事に帰宅しました。

試合時間中はちょうどユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいて、経過にはらはらしていました。うーん、今期ずっと勝ち続けているC大阪はやはりしぶとかった。

現地参戦した人からの情報では、C大阪のサポから胸にジーンとくるようなエールが大分に送られたそうですね。嬉しいねえ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック