[トリ]ロドリゴ・マンシャ選手を見てきました。

3月20日(水)、今日はナビスコカップ第01節、対新潟戦です。この時期の新潟遠征は私にとってはちょっと無理。試合開始まで時間がありましたので、新加入のロドリゴ・マンシャ(Rodrigo Mancha)選手を練習場に見に行ってきました。

 

 

本当に大分に来るのかどうかと心配でしたが、確かにいます。183cm、83kgという姿はやはり目立ちます。通訳の方は日本人のようです。報道機関のインタビューに答える姿は真剣そのもの。誠実な人柄に違いありません。

 

 

DSC_1338-ss DSC_1339-ss

 

DSC_1347-ss DSC_1350-ss

 

練習後には、ちびっ子たちに笑顔でサインをしたり、大分のおばさんサポにも気さくに写真に応じていました。エジやホベを思い出させるような選手です。こりゃ、人気者になるなあ。

 

DSC_1367-ss DSC_1362-ss

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック