[トリ]大分トリニータ必勝祈願

1月17日(木)、大分トリニータの必勝祈願に行ってきました。

予定通り9:30、青野社長、田坂監督を始め選手・スタッフ約40名が別府市の八幡竈門神社に到着、集まったトリサポは約100名、一緒に必勝祈願を行いました。

 

 

 

例年のように神社前での記念撮影、皆さん、ちょっと緊張気味です。

 

 

P1040313-s 

 

 

一連の儀式が終わった後、お神籤を引きます。社長と宮さんは「大吉」のようでした。

「監督は?」と報道陣から問われると、社務所の裏まで逃げてこそっと開いています。監督、なかなか可愛いです。

 

 

P1040314-ss P1040315-ss

 

 

P1040316-ss P1040317-ss

 

 

P1040321-ss P1040323-ss

 

 

P1040325-ss P1040326-ss

 

 

P1040329-ss P1040338-ss

 

 

 

 

東京の熱烈トリサポの○○○のおばちゃんから、必勝祈願に行くなら、吉坂GKコーチの写真を撮ってくるように厳命を受けましたが、良い写真がとれませんでした。ゴメンなさい。強面の吉坂GKコーチ、話してみると優しく丁寧な方でした。笑顔が素敵ですね。

 

 

P1040334-ss P1040340-ss

 

 

選手のみなさん、1年間ケガのないように。

そして私たちトリサポや大分県民に夢と希望を与えて下さい。

この記事へのコメント

足立のおばちゃん : 2013/01/24 (木) 02:14:23

ありがとう御座います\(^o^)/。吉坂ゴールキーパーコーチ。素敵な笑顔ですね。こちらを見ておばちゃんも頑張ります!!感謝です!

管理人のみ通知 :

トラックバック