[トリ]西川周作トークショー

1月13日(日)、元大分トリニータの西川周作選手のトークショーが大分パークプレイスで行われというので行ってきました。

あいにくの雨でしたが、トリサポ、周作ファンの皆さんがたくさん集まっていました。

 

 

日本代表になっても周作スマイルは健在でした。

集まった多くの人が心配していたケガ(トヨタ・クラブワールドカップ準々決勝対アルアハリ戦)はもう心配ないそうです。

でも、8針縫った傷は顔面に残っていました。

 

 

 DSC_1154-ss DSC_1152-ss

 

 

「トリニータのJ1昇格は嬉しく、Jリーグ優勝へ向けていい刺激になりました」、「いつか大分トリニータに戻ってきます」のトークには泣かされますねえ。

今シーズンは開幕戦よりも大分トリニータとの対戦が一番楽しみだそうです。「でも、そのときはブーイングはしないで下さい」とのことでしたよ。

トークショーの最後は、抽選会。とうとう身につけているコートやシューズまで提供させられていました。

 

 

 DSC_1159-ss DSC_1161-ss

 

 

トークショーが終わってからは、OBSラジオにも出演。ここでも外から手を振るサポやファンに笑顔で手を振っていました。

 

 

DSC_1166-ss

 

 

雨の中、しかも少ない時間でしたが、久し振りに「周作スマイル」が見られました。今シーズンもまた日本代表選手としても活躍して欲しいですね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック