[トリ]トリニータ始動!

2013年1月10日(木)、今年も他のチームに先駆けて大分トリニータが全体練習を開始するというので、見学に行ってきました。

今シーズンは9名の選手が新加入し、総勢30人体勢でJ1上位を狙います。

 

 

練習場にはサポクラの方が掲げた断幕が選手・スタッフに檄を飛ばしています。

 

 

DSC_1089-s 

 

 

午前中の練習は9時から11時まで。松原を除いて29人が参加です。

今シーズン新たに招聘した杉本コンディショニングコーチと竹下フィジカルコーチの指導で、基礎体力を鍛えます。

 

 

DSC_1109-ss DSC_1108-ss

 

 

我が深谷が帰ってきました。大宮に移籍した後も、ずっと応援を続けていた甲斐がありました。深谷ゲーフラも捨てずに持っていますよ。

 

 

   DSC_1103-ssDSC_1102-ss

 

 

J1で経験を積んだ選手の加入もあり、今シーズンのトリニータ、スタメン争いが熾烈になりそうです。

練習初日から、かなり鍛えられています。村井頑張れ、林も頑張れ!

 

 

DSC_1094-ssDSC_1112-ss 

 

 

DSC_1116-ssDSC_1121-ss

 

 

練習後には、森島、高木、深谷、松本(昌)が多くの報道陣から取材を受けていました。

 

 

DSC_1135-ss DSC_1137-ss

 

 

DSC_1140-ss DSC_1142-ss

 

 

最後のインタビューは田坂監督。「戦う以上はトップを目指す」との強い決意表明がありました。

 

 

DSC_1143-ss

 

 

さあ、17日(木)には別府市竈門神社で必勝祈願、19日(土)は宮崎産業経営大学とのトレーニングマッチがあります。それまでには、選手名と顔が一致できるようにしておこう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック