[トリ]ファン感に行ってきました。

12月1日(土)、2012年大分トリニータファン感謝デーに行ってきました。

12月です。さすがに城島高原パークは寒かった。由布山の山頂は白くなっています。

 

 

DSC_1012-ss DSC_1051-ss

 

 

 

会場入り口近くには、プレイオフ勝者の大分トリニータに送られたプレートが。何かJ2で優勝したような気分になってしまった。

記念に1枚。年賀状にしようかな。(笑)

 

 

P1030967-ss P1030968-ss

 

 

 

12時、選手会長の清水の挨拶からファン感の始まりです。

清水の挨拶がもの足りなかったのか、三平も開会の挨拶を。

 

 

DSC_1022-ss DSC_1023-ss

 

 

 

サポーターとのゲーム。サポの方が勝てば選手からのプレゼントをもらえます。プレゼントはスパイク、グローブから傘(チェ・ジョンハン提供)まで。中には喉あめですまそうとする選手も。(笑)

今シーズンがいい結果で終わったこともあり、選手たちもかなりリラックスしている様子。やはり選手たちの笑顔はいいねえ。

 

 

DSC_1026-ss DSC_1029-ss

 

 

DSC_1030-ss DSC_1035-ss

 

 

DSC_1036-ss DSC_1043-ss

 

 

DSC_1038-ss DSC_1040-ss

 

 

DSC_1042-ss DSC_1053-ss

 

 

DSC_1054-ss DSC_1055-ss

 

 

DSC_1058-ss DSC_1050-ss 

 

 

 

続いて、選手たちの出し物。

写真にはコメントをあえてつけていません。恐らくどなたかがYouTube等の動画サイトにUPしてくれると思います。

トリの選手には芸達者が多い。特に、為田と野口のトリニータ体操は秀逸でしたよ。

 

 

DSC_1059-ss DSC_1061-ss

 

 

DSC_1063-ss DSC_1065-ss

 

 

DSC_1067-ss DSC_1068-ss

 

 

DSC_1072-ss DSC_1075-ss

 

 

DSC_1076-ss DSC_1079-ss

 

 

この後、選手のサイン会も行われたようですが、ちょっと用事があったので、青野社長の挨拶を聞いて会場を後にしました。

残念なことには、田坂監督がこのファン感には出席していませんでした。所用のため欠席との説明がありましたが、どうも次シーズン向けてもう動き出しているようですよ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック