[トリ]さあ、みんなで帰ろうJ1へ!

23日(金)のPO決勝戦行きの準備ができました。

前日22日夜、福岡空港からの便を使います。帰りは25日(日)。24日(土)はゆっくり孫と一緒に遊べます。

 

 

テープ巻きました。今回、黄色のテープはどうしようか思ったのですが、共に戦った千葉のチームとサポのみなさんに敬意をこめて、トリニータブルーと一緒に投げます。

 

P1030714-ss

 

 

さあ、みんなで帰ろうJ1へ!

この記事へのコメント

オッパー : 2012/11/22 (木) 10:33:40

>別府人さん

4年前のノウハウが役に立ちました。
みんなで投げましょうね。

- : 2012/11/22 (木) 08:15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別府人 : 2012/11/21 (水) 10:47:54

お疲れ様。
凄いですね。
国立で歓喜のテープを吹雪かせましょう。
帰るぞ!J1!!

管理人のみ通知 :

トラックバック