[トリ]無事に帰ってきました。

昨日(11/14)夕方、無事に帰宅しました。旅行中はトリサポをはじめ、いろんな方にお世話になり、感謝しております。みなさま、ありがとうございました。

 

 

今回の旅行の日程は、

11/09(金):大分空港→羽田空港→浜松町→日の出桟橋→浅草→東京スカイツリー→妹夫婦宅(泊)

11/10(土):妹夫婦宅→娘1夫婦宅→お宮参り(孫の七五三)→七五三のお祝い(食事会)→妹夫婦宅(泊)

11/11(日):妹夫婦宅→松本(対山雅戦)→トリサポ・山雅サポとの反省会→安曇野(泊)

11/12(月):松本城→善光寺→軽井沢→妹夫婦宅(泊)

11/13(火):妹夫婦宅→国立科学博物館→秋葉原→東京スカイツリー(墨田水族館)→在京トリサポとの対京都戦作戦会議→妹夫婦宅(泊)

11/14(水):妹夫婦宅→東京ビックサイト(アグリビジネス創出フェア)→羽田空港→大分空港

ということになり、私としては、かなり充実したものと思っています。なかでもやはり、3歳になった孫と約1日遊べたことが一番でした。

孫とはほぼ毎日Facebookで顔を見ながら話ができる(3歳にもなるとよくしゃべり、歌い踊ります)のですが、やはり生孫(?)はいいです。

 

 

 

さて、対京都戦ですが、TV参戦にします。

10/31~11/8までネパール(カトマンズとポカラ)に行って来て、次の日の朝から今回のこの旅行ですから、経済的にも体力的にも少々厳しくなってきました。(笑)

決勝戦の国立には参戦しますので、京都に応援に行かれる方、どうかよろしくお願いします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック