[トリ]ポカラの上空から必勝祈願。第41節、対山形戦。

11月4日(日)、第41節、対山形戦。3-0。

ホーム最終戦でしたが、旅行中のため大銀ドームに行くことができません。

そこで、旅行先で、トリニータの必勝祈願をすることにしました。場所はネパールのポカラ。

できるだけ天に近い場所からということで、ウルトラライトプレーンに乗ることにしました。旅行中ですが、今日1日はトリニータのユニ着ることにします。

ポカラは朝の9時、間もなく対山形戦のキックオッフの時間になるだろう。

 

 

P1020818-ss P1020887-ss

 

 

ウルトラライトプレーンの後ろに乗ります。ポカラの上空、ヒマラヤ山脈の展望が実に素晴らしい。

約30分の飛行の間、身体に強い風を受けながら、トリニータオーレを歌って、ネパールの神々にトリニータ必勝をお願いしました。写真は右側の羽に取り付けられたものから撮ったものです。

 

 

DSCN1859-ss DSCN1864-ss

 

 

ホテルに戻って、iPadでJ's GOALに接続、試合を確認。後半38分、3-0で勝っています。

でも、これ以上、ネットを見ることはできません。タイムアウトです。

夜、最終結果を確認です。ドキドキします。3-0のまま終わっていてくれるといいが。。。

よかった。そうか、ヒンズー教から1点、仏教から1点、イスラム教から1点で合計3点か。

 

 

さあ、次節は対山雅戦。この戦いに勝たないと自動昇格の2位の可能戦は消えてしまいます。

11月6日、今度はカトマンズのクンベシュワール寺院で、マニ車を回しながら、対山雅戦勝利、自動昇格へのお願いをしっかりしてきました。

 

 

P1030243-ss P1030264-ss

 

 

今日、11月8日、昼すぎ帰宅。明日は対山雅戦参戦のため、東京に向けて出発します。

大量得点で山雅に勝つぞ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック