[トリ]清武選手が帰国しています。

9月11日(土)の対イラク戦に向けて、元トリニータの選手(現ドイツ ニュルンベルグ)の清武選手が帰国し、新潟での合宿に参加しているようです。

先月、ドイツのドライブインらしきところで、ブンデスリーガの選手名鑑をたまたま見つけ、お土産に買ってきました。

ブンデスリーガには日本人選手が多くいますね。FC ニュルンベルグのページにはちゃんと清武選手が載ってます。(当たり前か)

Katiora FC、Oita Trinitaの文字も見えます。 何か嬉しいですね。

清武選手、第1節の活躍から、「魔法使いのネズミ」と絶賛されていますが、第2節でもアシストするなど大活躍をしたそうです。

うーん、清武のこの写真からすると、いかついニュルンベルグの選手の中で、ちょっと「かわいいネズミちゃん」のイメージですよね。ドイツ人はよく清武を見ていると感心しています。

 

P1010918-ss.jpgP1010919-ss.jpg

 

P1010920-ss.jpgP1010921-ss.jpg

 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック