カニじゃないって! ウマ、ウマ

昨日の対C大阪戦。配下の者を東京から2名、岡山から2名、長居スタジアムに乗り込ませた。

ところが、昼食に大阪の道頓堀界隈でカニを食ったらしい。
しまった。C大阪打倒のためには、カニではなくてウマ、ウマ、そう馬肉を食って行かせるべきであった。(セレッソの意味は桜。桜と言えば馬肉!)

本日の日刊スポーツ紙。「負けないC大阪」だと? 情けないタイトルじゃ。

明日は、仕事を休んで博多まで、夜は門司でフクで一杯、小倉で宿泊。

ん?「博多のの森」の事前調査じゃありません。26日はなるべく早く大分に帰えって、ビックアイに直行します。
さあて、何食って行こうか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック