[トリ]悔しいねえ。第29節、対水戸戦。

8月19日(日)、第29節、対水戸戦。1-2。

北九、水戸と下位のチームに連敗。しかも、2試合とも負け方がひどい。昇格支援金も1億円を超えたというのに。悔しいねえ。

 

 

恥ずかしながら、我が家は未だにスカパーe2。HDにしようと思っているのに何かぐずぐずと、、。オンデマンドも登録しているはずなのにうまくいきません。ネットの実況版と参戦組からのメールが頼りです。(涙)

 

 

前半38分、阪田がGOAL。対北九州戦では3回はずしたからなあ。今日は1回で決めたようです。

試合はどうも水戸ペースのよう。まあいいか、大分はいつもの調子だ。

後半12分、我が作田が2枚目のイエローで退場。信じられない。どれだけ押されているのだろうか。前節、1人少ない北北九州に一発のカウンター攻撃でやられてしまった。今日は大分がそれをやろう。

どうも大分が引いて引いてしまっているようだ。これ危ないなあ。40分、入れられた。1-1。

あと5分+ロスタイム、持ちこたえられるか。ああ、ロスタイムに入れられた。信じられん。1-2。

 

 

さっき、うちの奥様に、「朝録画した水戸戦、見る?」と聞いたところ、「見とうもねえ!」とバッサリ。

前節は10人相手に勝ち点3をプレゼント、昨日は1人少なくなって勝ち点3をプレゼント。トリニータ、下位のチームにどれだけ優しいのでしょう。

 

 

さて、審判がどうの、芝がどうのと言ってる暇はありません。水曜日にはもう対東京V、続いて甲府、岡山です。

選手にとってもサポに乗っても勝負の時が来ました。これを乗り切って上位に食らい付いていかないと、昇格は無理。昇格できなかったらトリニータの存続もかなり難しくなりそう。

 

最後に、トリニータの選手の皆さん、J1昇格と今週の我が家の安泰のためも、どうかどうか対東京Vには絶対勝って下さい。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック