日記を移動しました

初めまして。

キャンドラ・トリサッポ Candora Trisappoと言います。東南アジアの某大都市で生まれ、九州の田舎町で育ちました。 最近は韓流ドラマにはまってしまい、周囲の者に無理矢理オッパーと呼ばせています。

Blog初心者です。しばらく、テキスト中心で書いていきます。

今日、他で書いていた日記をここに移動させましたが、コメントは移せませんでした。コメントをくれたみなさん、お許し下さい。

 

この記事へのコメント

オッパー : 2007/02/07 (水) 20:07:58

コメントありがとうございました。

今は韓国の歴史ドラマを中心に見ています。
「初恋」は私が初めてみた韓国ドラマです。あまりにも長いので、最後は意地でみてしまいました。
歴史物で「太祖 王建」は200話あるといいます。見終えることができるか心配です。

どうか、時々遊びにきて下さい。

尾崎 林檎 : 2007/02/07 (水) 11:02:18

はじめまして。
こんなところにコメントしてもいいのだろうか…??

林檎も一時期、韓国ドラマ・映画にハマっていました。
「冬のソナタ」「初恋」「天国の階段」。
ドラマはこれだけだね。
「初恋」が長すぎて、ドラマは疲れてしまうことに気づきました(DVDレンタルで半年近くかかった…)

そうそう、
「オッパー」って響きがいいですよね?
韓国語の中でもお気に入りの単語です。

もしよかったら、林檎のブログにも遊びに来てね☆
(どんよりしてるブログだけどね)

管理人のみ通知 :

トラックバック