ツカサァー! (対鹿島戦03

GWまっただ中。
本日対鹿島戦は帰省中の長女夫婦や妹夫婦とTV観戦。まあ、賑やかなこと。

対鹿島に完璧勝利。得点は1点であったが、前半戦、後半戦ともにトリニータが押していた。
高橋選手、梅崎選手、福本選手といった若手を起用したシャムスカ監督の采配はすばらしい。

梅崎選手、おめでとう。前の試合からいい動きをしてていたので、いつかゴールをと期待していた。ひたむきに、必死にボールを追いかける姿が何ともいい。今日の得点が契機になり、大きく飛躍するでしょう。

今日はDFもよかった。また、西川選手のはたらきも賞賛できる。一瞬入れられたか思ったが、足を一杯にのばしてはじき飛ばしていた。 すごい。

根本選手も褒められていた。でも、あまり褒めないで。来期、お金のあるチームから取られれてしまいそう。

さあ、6日は対京都だ。いただきましょう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック