うーーん、オシムめ。。。(対千葉戦)

久しぶり、晴天の九石ドームである。対千葉戦。オシム監督(何?、トリニータがどうって?)に一泡ふかせようと、11時すぎから、並んで開門をまった。今日は気合いがはってますよ、私。千葉産のピーナッツで生ビールも飲んだし、さあ、いくぜーー。

ところが、ところが0?3とは。。。。トホホ。試合開始後すぐに1点を入れられ、この1点が効いた。トゥーリオ選手も梅崎選手もよく走る。でも、トリニータ、ここぞというときに決定力がない。後半戦開始後には何回もいいチャンスがあったのに。高松選手のみごとなシュートもオフサイドだって。がっくり。

千葉の選手は動きが早いなあ。それに、次の行動にでるが兎に角早い。瞬発力がトリニータと違う。

私、一押しの深谷選手、ここ数試合調子が悪いように思われる。対鹿島戦で得点したのになあ。ちょっとスランプなのかもしれん。次への飛躍のための苦しみだろうか。
今日は、西川選手がちょっとかわいそうだった。フリーキックも仕方がない。

試合終了後、コアのサポータ達からブーイングが起こり、西川選手はしっかりそれを受け止めて頭を下げた。思わず、「ニシカワーッ!、次、次。。。」と叫んでしまった。

負けたことは仕方がない、次、対京都戦で大量得点をしてね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック