[トリ]どうしてもバトQには勝てません。第11節、対熊本戦。

4月30日(月)、第11節、対熊本戦。0-0。
トリニータ、バトQにはどうしても勝てません。1万2千人を超す入場者前でせめて1本GOALを決めて欲しかった。

 

 

kuma06.jpg 

 

 

今日の「ゴール裏町内会」、東京から妹夫婦と娘1夫婦に、Na^2子が参戦。Na^2子は胸にニータンのアップリケのついた手作りユニを着用。TVの取材を受けたとか。
娘1は育児と仕事の両立でなかなか試合に行けないでいます。今日が今季初参戦です。

 

 

熊本のクマもんが大銀ドームへ。ゆるキャラNo1だそうです。

 

 

kuma01.jpg 

 

 

そのクマもんとロアッソ君対ニータンとリッジーによるバトQ前哨戦。
ニータンだって、縄跳びができるのです。

 

 

kuma02.jpg

kuma03.jpg

kuma04.jpg 

 

 

ロアッソサポもたくさん大銀ドームに来てくれました。アウェイサ席がこんなに埋まったのは久しぶり。
スタグルも堪能していただいたでしょうか。

 

 

kuma05.jpg

 

kuma07.jpg 

 

 

さて、試合。
スタメンは小手川に代えて木島、それ以外は前節と同じ布陣でバトQ初勝利と3連勝に望んだが。。。
前半戦、開始直後から熊本に押されぱなっし。熊本の強いプレスに大分はたじたじといった感じであった。連戦の疲れからか、基本的なミスが多過ぎる。
何度か失点しそうな場面もあったが、清水の好プレーで助かった。
前日の練習ではセットプレーでの動きなど非常によかったのに。でもまあ、前半はこういうものかもしれないので、後半戦に期待。
後半戦、流れはなかなか変わりません。
65分、高松に代わって村井登場。自らシュートを放って、チームを鼓舞する。村井、やはり落ち着いていてうまい。
三平と石神のコンビがいいなあ。森島、守備にも頑張っている。クロス、うまいなあ。
33分、木島に代わって西。久しぶりの西です。1本決めて、熊本サポに元気な姿を見せてやってくれ。
40分、為田に代わって小手川。
後半終盤から大分の猛攻が始まるが、熊本GK南選手もなかなかのもの。
ロスタイム、村井のシュートが決まっておれば。。。。。次のホーム戦では1000人程観客が増えるはずなのに。
結局、スコアレスドロー。
2010年から始まったバトQ、今日も勝てません。(涙)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック