フカヤァー!! (対鹿島戦)

今日も雨だ。このところトリニータの試合の日はよく降るなあ。会社を早めに退社、アカメガシワの新芽やウツギの白やピンクを花を眺めながら、九石ドームに向かう。今日は何だか勝てそうな気がしてならない。

さあ、本日のスタメンは下川選手、増田選手のベテランに加えルーキーの高橋選手も入っている。お!梶原選手も控えにいる。

いつもエンジンがかかるのが遅いトリニータ。でも、今日は動きがいい。盛んに攻め込んでいる。15分ほどで一押しの深谷選手が1点入れる。よーーし。一見強面の深谷選手の笑顔が何とも言えぬほどいい! 深谷選手、あなたは最高!

後半戦には、高松選手、根本選手、オズマール選手も出てくる。今日はトリニータのオールスター戦か。

・梅崎選手の動きがいい。でも、ミスがちょっと多い。
・高橋選手、若さ一杯。元気、元気。
・増田選手、意外に若い(ごめん!)若い者に 負けるな  よ。
・エジ選手、上本選手、松橋選手は怪我という。29日の試 合には間に合うかなあ。

今日はずっとトリニータが押していた。鹿島はいいとこなし。この調子で29日対千葉戦もいただきましょう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック