ビールよりもミルクを!(対甲府戦)

4月というのに冷たい雨が降っていた。昼過ぎ、九石ドームへ。九石ドームは屋根つきである。おかげで莫大な借金を大分県民は抱えこんだが。。。。こういう時には屋根付きがやはりいい。それにしても寒い。

対甲府戦。まあ、今日は2?0で楽勝と気楽に思っていたが、大分トリニータ、今回もちょっと動きが悪い。後半戦開始直後になんと1点を取られてしまった。何か悪い予感がしたが、松橋選手の頑張りもあり、結局、3?2で今期ホームでの2勝目となった。これで勝癖がつくといいが。でも、甲府に2点も許してしまった。悔しい。

・オズマール選手がPKで1点。バック転をこの目でしっかり 見た。
・ここぞ!という時にきちんと決めて欲しいなあ。西山選  手、前回に引き続き1本外す。梅崎選手、いいところで3 本失敗。残念。
・松橋選手、今日のMVPでサッポロビールからビール1年分を ゲット。でも、家に帰ったら奥さんから言われるだろう  な。「パパ、ビールよりもうちはミルクよ!」
・サッポロビールのお姉ちゃん、けばいなー。

さて、家に帰り着き、今度はBSでガンバ大阪と横浜マリノスとの試合を見る。おお、マグノ選手が2点も入れた、横浜の吉田選手も頑張っている。TVにもよく映されており、解説者からも何度も褒められている。嬉しいねえ。トリニータから移籍した選手が活躍している姿を見ると。

甲府のサポーターのみなさん、大分までありがとう。九州と言っても今日は寒かったでしょ。 甲府から、どんなルートで大分まで来たのかな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック